民主党支持母体の指定暴力団「山口組」・日教組・統一教会・朝鮮総連・韓国民潭・部落開放同盟・連合と共に応援します!日本は日本人だけのものではない!!

2009年10月04日

日教組の教育こそが日本に必要な教育だと思います


日教組の影響で学力が低下しようとも、それは大きな問題ではありません!


国民に選ばれた民主党は、朝鮮総連・韓国民潭・中国共産党の支持も受けています!!


民主党_日教組.jpg


むしろ、日本を越えてアジアへの帰属心が高まることが重要です。


愛国心は日本だけではなく、中国や韓国も国家として愛すべきではないでしょうか?


日本国旗_韓国国旗.jpg


そのため、日本は無条件で中国・韓国に過去を謝罪し、国民の税金を補償として差し出すべきです。

サンフランシスコ講和条約や日韓基本条約など無効です!


日教組の批判は情報統制すべきで、これからの子供達は思想教育してでもアジア重視の考え方に育てるべのが正解です。


日教組の黒い歴史

「早寝早起きは憲法違反」「子供は野生のままで」「夏休みの宿題もダメ」…民主党の影に日教組あり


日教組.jpg


日教組先生の実態

国民が知らない反日の実態 - 日教組の正体


日教組.jpg


posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(1) | 支持母体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 気付いて下さい at 2009年11月01日 09:48
Posted by どうぞ at 2009年11月01日 09:50

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/muehfzk/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 15:15

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/uj17uv4/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 04:04

http://dan.okamikakushi.net/qfy4ke1/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 08:46

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/1v-22ze/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 07:18

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/exqt38d/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

朝日新聞の飛ばし記事と雇用・能力開発機構のお仕事
Excerpt: はあ仕分けの時期ですね。非常に胸騒ぎがします。 本当に大丈夫なのか・・。誕生日・誕生月の方、おめでとうございます。 http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=3..
Weblog: 東京のばかやろーブログ
Tracked: 2010-04-21 10:37
×

