民主党支持母体の指定暴力団「山口組」・日教組・統一教会・朝鮮総連・韓国民潭・部落開放同盟・連合と共に応援します!日本は日本人だけのものではない!!

2009年10月01日

日本人は無条件で韓国に対して謝罪の意味をこめて要求に対応すべき

日本人は韓国への歴史的な経緯を無条件で認めるべきです!


民主党が選ばれたのは、アジア重視の政策が評価されたからに他なりません。


▼日本海はすぐに東海または平和の海に改名すべきです
日本海表記保護計画
<丶`Д´> 民主党は日本海表記に固執する姿勢から脱することから始めなければならない!


韓国の意見を多く反映させるためにも、外国人参政権は必須です!

公明党に「永住外国人参政権」に固執させる「池田特命」
在日参政権加速のシグナル…外交課題に偽装する策略

在日韓国人_反日.jpg


鳩山首相は実践しているので尊敬され、支持率も高水準で推移しています。

韓国人顧問を雇う鳩山由紀夫氏




旧社会党が民主党の政策を作っているので、これからの韓国社会は安泰なので安心しています。

政策INDEXを書いている民主党事務局は旧社会党員の巣窟


日本人は北朝鮮の拉致事件を捏造することに成功しています。

これは直ちに撤回し、北朝鮮に謝罪すべきではないでしょうか。

辛淑玉氏「日本人が北朝鮮拉致事件に飛びついたのは、加害者としての糾弾に疲れ、被害者になるチャンスだったからだ」

日本国旗_韓国国旗.jpg


民主党政権になった今こそ、アメリカを捨てて中国に追従すべき最後のチャンスです!

アメリカが鳩山氏との会談後に対し強い不信感を表明 〜鳩山氏の外交デビューは何点か〜

鳩山由紀夫_日本人.jpg


初鹿あきひろ.jpg




posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 支持母体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで日本が、中国や韓国に追従せにゃならん訳?対等な互恵関係ならまだしもさ。
チベット・東トルキスタン・内モンゴル・北朝鮮の二の舞は御免だね!
Posted by at 2009年10月03日 20:45
http://satehate.exblog.jp/11402979/

悪意をもった人間に操られていることなど疑いもしない、世界を改善しようとする真面目で哀れな理想主義者め。
Posted by 思考してください at 2009年11月05日 13:10
http://tak0719.hp.infoseek.co.jp/qanda3/96gDmgC5HkTg11151.htm
日本はアメリカの次に解体すべき最後の砦と認識されている。
その解体のために、中国と韓国が利用されていると考えるべきではないでしょうか。
Posted by at 2009年11月06日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。