民主党支持母体の指定暴力団「山口組」・日教組・統一教会・朝鮮総連・韓国民潭・部落開放同盟・連合と共に応援します!日本は日本人だけのものではない!!

2009年09月20日

小沢先生が外国人参政権の実現へ意欲的に取り組んでくれそうです


外国人への参政権は景気よりも優先されるべきです!

小沢一郎.jpg

日本列島は日本人だけのものではないという鳩山首相の考え方は、日本人に理解されて民主党政権が誕生したのは周知の事実です。

鳩山由紀夫_日本人.jpg


一刻も早く、日本をアジアに開放すべきだと考えます。


188 ノイズe(東京都) :2009/09/19(土) 23:14:40.84 ID:Asx6w6y3
まずは対馬に、日本中の在日が住民票を移すな。
対馬の選挙は帰化した元朝鮮人候補者が多数当選。
議会でも市長選でも元朝鮮人政治家が活躍。
対馬は日本から離脱して韓国領土にはいるべき!可決。

272 ノイズe(高知県) :2009/09/19(土) 23:19:54.73 ID:CHQKMXra
>>188
これ、あると思います。

303 ノイズe(兵庫県) :2009/09/19(土) 23:21:30.75 ID:hzOAiq8O
>>188
沖縄に中国人
対馬に韓国人

国家命令で移民して選挙権得て乗っ取り完了

在日参政権が来年の国会で通るぞ



人種や国籍を超えた「新生・日本の実現例としていいのではないでしょうか?


鳩山由紀夫.jpg


▼今からマニフェストとして明記すればいいじゃないですか
民主党がマニフェストから在日韓国人への地方参政権付与を外したニダ!

▼日本を早く開放すべき
在日コリアンの、異常な国政関与


▼藤井裕久財務大臣も選挙前に財源についてアドバイスをしています。
藤井裕久_財務大臣.jpg


民主党に投票した日本人は外国人参政権に全て賛成です!

憲法改正してまで国政への参政権を与えるべきです。


▼反対する意見は法律で取り締まるべきではないでしょうか?
外国人参政権に反対する会
外国人参政権 隠された争点にも関心を
外国人参政権
鳩山政権誕生で風雲急を告げる外国人参政権−民団が選挙で支援した民主党議員に法案の成立を迫る


日本国旗_韓国国旗.jpg

posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 小沢一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう少し法律を知ってください。地方議会が市の外国への転籍を決議して市長がこれを認めたとしても、法律上はなんの効力もありません。各地でやっている交通安全都市宣言と同じようなものでしかありません。在日外国人が特定の自治体へ移住してそこで韓国なり中国なりへの移籍を求めれば、それが実現するような法体系には日本はなっていません。これもまた、被害妄想の典型例のように感じます。
Posted by たかひろ at 2009年09月20日 21:38
どっかの書き込みだけに議論を矮小化しても仕方ないと思いますが・・・。とはいえ、民主党には外国人参政権の実現に邁進していただきたいものです。
Posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 2009年09月22日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128430033

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。