民主党支持母体の指定暴力団「山口組」・日教組・統一教会・朝鮮総連・韓国民潭・部落開放同盟・連合と共に応援します!日本は日本人だけのものではない!!

2009年09月16日

鳩山由紀夫内閣の誕生を祝う!アジアの友愛に期待!!

鳩山由紀夫_日本人.jpg

これでアジアの一国として日本が認められるかどうか、その審判が始ります。


▼韓国伝統酒のトンスルに例えるとは「粋」ですね
トンスル民主党政権(鳩山由紀夫内閣)が誕生。

▼売国ではなく合法的にアジアに「注力」するだけです
鳩山由紀夫が売国の為に叫ぶ!!!

▼もはや検察には手を出させません
鳩山由紀夫の故人献金を知り尽くす会計監査人・花田順正氏、選挙直前に突然死!鳩山献金問題は闇に葬られるのか?

▼資金問題なんて民主党政権になったのだから見逃すべきです。これが国民の選択です
売国発言(鳩山由紀夫)&露骨な悪徳企業からの献金に釈明なし


鳩山由紀夫.jpg


posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 鳩山由紀夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
16日に鳩山氏が総理大臣に任命され民主党政権が発足しました。民主党に対しては賛否両論ありますが、ネットでご活躍の皆さんがお気づきになっておられないことを、民主党応援ブログをお借りして話したいと思います。
今回は自民党内での首相の交代ではなく政権が変わりました、別の言い方をすれば「日本」の主体が入れ替わったのです。もっと分かり易く言えば官軍と賊軍が入れ替ったのです。中学生にも分かる例えをいいましょう。大政奉還前は京都守護職の会津藩が政府軍で長州藩は反乱軍でした、大政奉還後は長州藩が官軍になり会津藩は賊軍になりました。
今回の政権交代で民主党が政権党になったのですから、民主党が「日本」になり、民主党の支持団体も日本の意志の一翼をになう存在となりました。逆に民主党を批難していた人たちは、16日を境に「反日」になったのです。16日を境に、ネット右翼が「反日」の時代に突入したことを認識して下さい。民主党がお嫌いなみなさんは、これからは是非とも「反日」運動を頑張ってやって下さい。
Posted by たかひろ at 2009年09月18日 20:25
マキャベリが唱えた国家の定義ですか?これからも民主党を応援し続け、反日に対抗していかないといけません。
Posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 2009年09月19日 21:36
バイパスは通行料無料のままでお願いね
Posted by at 2011年04月26日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鳩山由紀夫内閣の売国奴レベルを査定する!
Excerpt: 民主党の鳩山由紀夫が、9月16日召集された第172特別国会の首相指名選挙で、第93代、60人目の首相に選ばれ、鳩山由紀夫内閣が発足。そこで鳩山新内閣の閣僚売国奴を査定してみようというのが今回の趣旨で..
Weblog: 売国奴・民主党のブーメランを期待するブログ
Tracked: 2009-09-17 00:39
×

