民主党支持母体の指定暴力団「山口組」・日教組・統一教会・朝鮮総連・韓国民潭・部落開放同盟・連合と共に応援します!日本は日本人だけのものではない!!

2009年09月13日

民主党の「沖縄ビジョン」に全面的に賛成します!!

日本は過去の戦争を民主党政権のうちに清算するべきです。

その意味でも、沖縄ビジョンの早期実現により、沖縄は中国・韓国をはじめとしたアジアの一部として主権を放棄すべきです。

日本国旗_韓国国旗.jpg

民主党に投票した人で「沖縄ビジョン」に反対する人はいません。

民主党マニフェスト「沖縄ビジョン」って知ってます?

小沢一郎.jpg

▼裏というよりも選挙対策で出さなかっただけで、これを含めて有権者は民主党を選んでいます
民主党の裏のマニフェストが届きました

▼社会党の流れの中では当然なので問題なし
民主党マニフェストの実態!!

▼沖縄は日本から切り離してアジアの一部として扱うべきです
民主党の沖縄政策‐危険な「一国二制度」

▼琉球省という名前はいいですね
蘇る東アジア共同体の亡霊、沖縄 一国二制度で中国琉球省が誕生!

沖縄ビジョン.jpg

posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 政策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間の妄想は果てしなく広がるもののようです。日本が中国の東海省になる、わたしは金星へ行ってきました、2012年のマヤの予言で人類は滅亡する、在日参政権で日本は北朝鮮に支配される、こうなると在り得ないことを言ったものが勝ちで、まじめにこの国の将来を考えている者がまるで馬鹿みたいに思えてきます。
他のブログでも目にしましたが、上掲の地図は誰がどこから持ってきたものでしょう、中国の外務省から流出した?、本当に作っていたら一国の外務省がネットに流出させるはずがありません、中国の国家機密ですよ。2050年なんて、国が本気で研究するには先でありすぎます、不確定要素が多すぎて計画など立つはずがありません。
中国のネット右翼が、未来はこうなればいいとの妄想にかられて作ったものではないでしようか。また妄想が出てきました、みんなで妄想を追うのは止めて、足を地につけて、日本と周辺諸国の将来を考えたいものです。
Posted by たかひろ at 2009年09月14日 20:56
>在日参政権で日本は北朝鮮に支配される、こうなると在り得ないことを

外国人に地方参政権を認めたオランダがどうゆうことになったかご存じないようですねw。
というか情弱乙。
Posted by ブラックボックステスター at 2009年09月20日 06:16
在日朝鮮人の数は60万人と言われています、日本人は1億2500万人です、在日朝鮮人の人口比が多い自治体でも1パーセント程度であり、60万人が1億2500万人を支配したり、1パーセントの有権者が政治を支配したりすることは現実問題として不可能です。
日本と北朝鮮の国力の差も懸絶しており、人口面でも国力面でも在日参政権で日本が北朝鮮に支配されることはありません。オランダに比べたら日本は、日本人の数が圧倒的に多いので比較にはなりません。
在日外国人の参政権に反対するのも、民主党のアジア政策に反対するのも結構ですが、上記の地図などはお笑い種でしかありません、現実的で説得力のあるお話を聞かせていただきたいと思っています。現実問題としてこんな弊害があるという話を聞くことができれば、考え方を変える人もいると思います。現実離れをした話で、人を説得しようとしても難しいと思います。
Posted by たかひろ at 2009年09月20日 22:35
「外国人参政権を慎重に考える会」と名乗るけしからん団体は弾圧すべきですね。
Posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 2009年09月22日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127939006

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。