民主党支持母体の指定暴力団「山口組」・日教組・統一教会・朝鮮総連・韓国民潭・部落開放同盟・連合と共に応援します!日本は日本人だけのものではない!!

2009年09月13日

民主党政権への依頼!パチンコ業界を救済せよ!!

パチンコは国民的娯楽にあるにも関わらず、最近は不当な扱いを受けています。

民主党_パチンコ.jpg

韓国・北朝鮮の経営者を救済するためにも、パチンコ業界には税制優遇・換金システムの法整備をお願いしたいです。


朝鮮総連は民主党の支持母体であり、今回の衆議院選挙でも多大な貢献を果たしました。

これからも支持を受けるために、是非ともパチンコ業界への優遇をお願いします。

朝鮮総連_献金.jpg

朝鮮総連_献金.jpg

▼国営にしては意味がないでしょ(笑)
民主党は民営ギャンブルパチンコを認めるべきと主張。

▼支持母体なだけであって邪推は無駄です
パチンコ業界と民主党

▼税金を投入してでも救済すべきだと考えます
民主党の正体「パチンコ屋が潰れたから賠償しろ」

▼癒着ではなく、在日韓国人・朝鮮人を救済するためなので問題ありません
パチンコ店が倒産したのは国の責任と怒るパチンコ民主党議員(動画) パチンコ業界と癒着する民主

▼寄ってたかって邪推ばかり(笑)
マスコミ〜パチンコ業界〜北朝鮮〜民主


posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持母体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127908619

この記事へのトラックバック
×

