民主党支持母体の指定暴力団「山口組」・日教組・統一教会・朝鮮総連・韓国民潭・部落開放同盟・連合と共に応援します!日本は日本人だけのものではない!!

2009年09月06日

輿石東・民主党議員は日教組と共に弾圧・差別と闘っています!

日本を崩壊させるためには、まず教育現場から崩壊させなくてはいけません!

というわけで、日教組の洗脳教育を支持してください。

日教組は民主党の支持母体なので、このコンビでいけば日本の教育を退廃させることができるのは時間の問題です。

日教組.jpg

▼日教組の偏向は「いい偏向」です
民主党の輿石東氏が日教組の偏向教育を推奨する発言

▼日の丸なんて焼くためにあるんだし・・・
民主党大会に日の丸なし【山教組】山梨の日教組は、違法献金、違法選挙活動だけじゃない!!!【輿石東】

民主党の支持団体.jpg

posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 民主党議員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日教組は一種のカルト集団です。
Posted by deliciousicecoffee at 2009年09月07日 08:07
日教組は日本人に「真の反省」をさせるために頑張っています。日本人は土下座記念日でも作って、朝鮮半島に向かって土下座する習慣を作るべきです。

そのために、日教組には教育現場で「反・日の丸戦士」を作ってもらいたい。日の丸なんて焼くためにあるものです。
Posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 2009年09月08日 00:14
カルト集団は、在日外国人や近隣諸国に対して異常な敵意を持って、選挙で選ばれた民主党を根拠なく売国呼ばわりしているネット右翼の方だと思います。
Posted by たかひろ at 2009年09月12日 13:41
『中国の対米サイバー攻撃拠点は海南島の人民解放軍 米機関が断定 』 産経より

中国は何でもあり。韓国と日本で喧嘩して何になるのでしょう。少しは、自分たちの国のおかれている状況を考えるべきです。
中国にとって、日本、韓国は目くそ鼻くそだと思わないですか。

確かに満州の利権を狙い、日本移民の土地や財産を奪ったアメリカと蒋介石によって戦争に追い込まれたとは言え、
もし、戦前日本がしたたかにアメリカの要求に従っていれば、石原莞爾さんの望んだ満州国が存在できたかどうか分かりませんが、
共産党の中国や北朝鮮は無かったかも知れませんね。
その意味で、誰が日本にとってA級戦犯なのでしょう。
Posted by at 2010年07月12日 22:24
輿石は、日本人の恥だ。日教組は、日本人を捨てた社会主義者で、北朝鮮と中国のスパイに等しい。彼らを支持する山梨県民も武田信玄を生んだ甲州とは思えない。恥を知って欲しい。
 だが、生徒にまでイデオロギーを押し付けるのは、ナチスやスターリンの行った粛清や独裁に等しい。ナチスは右派の社会主義、スターリンは左派の社会主義、同じ穴のむじな。ヒットラーユーゲントを作らないで欲しい。

日本にヒットラーユーゲントを作るな 2010-07-11 23:08:34 >>このコメントに返信
Posted by at 2010年07月12日 22:26
寄生虫に「NO!」が叩きつけられましたね^^
Posted by at 2010年07月13日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127432646

この記事へのトラックバック

民主党大会に日の丸なし・輿石東参院議員会長は日教組会合で「教育の政治的中立はありえない」と反日偏向教育にエール・日教組よ、まず「自己批判」せよ【正論】佐々淳行:警官と自衛官の子を立たせる体罰
Excerpt: ||<#FFFFFF'style='font-size:18pt;color:#ff0000'``↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓|| ||<#F..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2009-09-07 08:08
×

