民主党支持母体の指定暴力団「山口組」・日教組・統一教会・朝鮮総連・韓国民潭・部落開放同盟・連合と共に応援します!日本は日本人だけのものではない!!

2009年09月06日

小沢内閣になってしまいます

▼これは本当なんでしょうか・・・
党・国会人事、小沢氏に一任=鳩山代表が表明重み増す日教組、親北朝鮮勢力 [コラム]

▼アメリカなんて棄てて、北朝鮮の核に頼りましょう!
民主党政権は「激震」 米高官の懸念を米紙報道


日本は世界最先端技術を全て北朝鮮に無償で技術移転し、北朝鮮の核の傘に守られるべき!


初鹿あきひろ.jpg

北朝鮮へのパイプはいくらでもあるはずです。


民主党の支持団体.jpg


posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 小沢一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜最初はこのブログに釣られそうでした。なんか「日本売国党」のサイト思い出しましたよ(笑)こういう戦術?も面白いですね。
民主党はシナチョン政権に大歓迎ですから、何をかいわんやですね。年内に不祥事かなんかで政権放り投げしてくれれば、とも思いますが、肝心の自民があの体たらくですから・・・
国民はどうすればいいのですかネ・・・・・・・?
Posted by トラネコ at 2009年09月07日 07:32
民主党の「政治はいい政治」なので日本人は黙って税金だけ納めて、在日韓国人に参政権を与えて、日本の政治は任せてください。憲法改正して国政にも参加させてもらいたい。

それが民主党政権を選んだ日本人の総意だと確信しています。
Posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 2009年09月08日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127385655

この記事へのトラックバック
×

