民主党支持母体の指定暴力団「山口組」・日教組・統一教会・朝鮮総連・韓国民潭・部落開放同盟・連合と共に応援します!日本は日本人だけのものではない!!

2009年08月31日

【再アップ】民主党の選挙活動はグレーでも違法でも「いい選挙」

全て友愛のなせる業なので、民主党は選挙活動で何をしても許されるのです。

それが日本国民の選択なのですから。

韓国民団に支援される民主党
民主党の選挙活動は違法!
教員、選挙に走る「民主政権で見返りを」
在日民団「民主党を支援」は違法行為


これからは中核派や革労協などの友愛活動も始るかも知れないですね。


民主党の支持団体.jpg
posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党は日本人よりも在日韓国人・在日朝鮮人を優先します(友愛)


なので、韓国民潭も全力で応援していました。さらに、多くの日本人も税金で彼らの遊興費を出すことを追認しました。

これぞ友愛です。

▼在日のための民主党を応援しています
在日のための民主党

▼媚びる=友愛です
在日に媚びる民主党


▼ついでに外国人参政権も忘れちゃいけないですね。
外国人参政権
posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

初鹿あきひろ議員の当選を祝う!

北朝鮮・朝鮮総連と深いつながりがあり、北朝鮮に訪問して現金を贈っていた初鹿あきひろ先生が誕生したことは喜ばしい。

これで北朝鮮へのミサイル開発資金援助、朝鮮総連への血税投入は決まったも同然ですね。

▼本人は朝鮮人を否定しています
朝鮮人ではない初鹿あきひろ先生

▼慈悲に溢れています
初鹿あきひろ議員(都議会民主党幹事長代行)のすばらしいお気遣い

初鹿あきひろ.jpg

posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(4) | 民主党議員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党を勝利に導いた立役者は日教組

民主党の支持母体には政治活動・反日教育に精を出し、君が代が大嫌いな日教組の教師達がいるみたいです。

▼土屋たかゆき先生には私も投票しました
子供達から「日本国家の破壊」革命を「日本が日本でなくなる」民主党政権!

▼四年後に15%の増税を計画する民主党と日教組を教えてくれます
日教組と民主党

▼日教組の気狂い先生を自民党が心配しています
あきれた教育現場の実態

ラベル:民主党 日教組
posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(0) | 支持母体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

自民党に一票を入れておいて政治に文句を言う資格はない


自民党に一票を入れた人は、民主党の政策に一言も文句を言う資格はない!

覚えておくように。

小沢氏が初街頭演説「文句言う資格ない」

 民主党の小沢一郎代表代行は28日、高知県いの町で総選挙公示後初めて街頭演説を行い、「あの白人社会の米国でさえ、黒人の大統領を選んでまで変化を求めた。いい政府をつくるのは皆さんの一票一票だ」と、同党への支持を訴えた。

 小沢氏は「小泉政権以来、改革の美名の下に国民生活を窮地に追い込む政治が行われてきた。政権交代が必要だ」と強調。「自民党に一票を入れておいて政治に文句を言う資格はない。投票を棄権する人たちにも、政治に文句を言う資格はない」と、強い口調で民主党への投票を求めた。

 小沢氏は18日の公示後、候補者の選挙事務所回りなどに徹し、これまで街頭でマイクを握ることはなかった。

 29日の最終演説は、自民党の森喜朗元首相のおひざ元・石川2区で。本気で「森の伐採」をやる気のようだ。


▼独裁ではなく民主党的政治です
小沢独裁恐怖政治

▼有名な話しかないので、有権者は分かった上で投票しています
小沢一郎の正体


小沢一郎_傀儡政権.jpg


posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆が大好きな民主党の支持母体を勉強しておこう

民主党は色々な団体から支持を受けていて誇らしい限りです。

例えば、有名なのは日教組・連合・自治労でしょうか。

その他にも、指定暴力団「山口組」・統一教会・朝鮮総連・韓国民潭・部落開放同盟なんかもあります。

民主党の支持団体.jpg

あ〜、放火・殺人が大好きな中核派なんかも入っていますね。


民主党


色々とあり過ぎて、内部も少し意見の相違があることもあるんでしょうね。

▼土屋たかゆき民主党都議会議員の文章
我が民主党のマニフェストに、党の「重要な政策が意図的に脱落されている」
ラベル:民主党 支持母体
posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(1) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

民主党の財源は曖昧などではありません


民主党の政策は財源が曖昧という意見がありますが、全くそんなことはありません。非常に明確です。

▼言い換えれば4年後に+15%の消費税を導入(できあがり20%の消費税)
民主党の財源がわかったよー\(^o^)/


大増税は国民が選んだので、何も文句は言いません。


▼子供がいない家庭には子供を作れないほどの増税をしましょう
子ども手当、 子なければ負担増
posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(0) | 政策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

民主党の選挙活動はグレーでも違法でも「いい選挙」なの


全て友愛のなせる業なので、民主党は選挙活動で何をしても許されるのです。

それが日本国民の選択なのですから。

韓国民団に支援される民主党
民主党の選挙活動は違法!
教員、選挙に走る「民主政権で見返りを」
在日民団「民主党を支援」は違法行為


これからは中核派や革労協などの友愛活動も始るかも知れないですね。


民主党の支持団体.jpg

posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

民主党の友愛政策は日本人には辛いけど我慢してね

これが嫌なら日本人を止めてください(笑)

民主党は日本人なんか相手する狭い視野ではなく、中国・韓国・北朝鮮を優遇するための資金集めに勤しみます。

これぞ友愛

★扶養者控除がなくなる
★配偶者控除なくなる
★エコポイントなくなる
★年金掛け金5倍
★高速道路無料で自動車税5万円アップ
★暫定税率の廃止などで医療福祉の財源が断たれる
★年金の一元化・健康保険の一元化??
★研究費助成の廃止 ←まちがい?
★独立行政法人の廃止(住宅ローン、国公立大学、公立病院、各種研究機関、育英会の存続が危ない)
★高速を国営に戻す
★研究費への課税
★慰安婦と名乗り出たら、全てにお金を支給
★沖縄ビジョン
 アメリカ軍基地縮小、中国語の導入、中国人3000万人ステイ、
 中国人ビザ免除、地域通貨の発行
★公共事業の大幅見直し(建築関係の人あぼん)
★時給1000円(企業が海外へ逃げる?中小は倒産)
★農作物FTA(遺伝子組み換え作物がたくさん来る、それ専用の肥料、農薬買わされる、既存農業のやり方自体がつぶされる) 
★住宅ローン控除廃止
★補正予算を執行停止により休業補償や若年者の雇用対策は無くなる。介護報酬も減額
★私学助成金廃止。幼稚園から大学まで私学の授業料アップは必須
★日本の優秀な官僚組織を解体
★教科書採択方法が変わり、サヨク、日教組、中国韓国が好む自虐教科書のみ採用
★国立メディア芸術総合センター計画とりやめ
★補正予算案停止により、新型インフルエンザ対策インフルエンザワクチンの開発・製造に関する予算もなくなる


民主党の政策

posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 政策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

民主党のマニフェストを研究しよう



政権交代の実現はマニフェストが国民に受け入れられたから!


鳩山由紀夫_エイリアン.jpg


売国政策というのは日本からの視点のため、アジアから見たら友愛政策なので問題ありません(笑)

マニフェストでは売国法案を隠した民主党 〜本当にやりたいことはマニフェストに記載されず〜

民主党、マニフェストで二重国籍を容認!! 売国マスコミはこれを完全スルー!!

民主党マニフェストに書かれた売国政策

【民主党】 売国政治の始まり

▼個人献金問題では政権交代の流れは止められませんでしたね(笑)
故人献金関連情報まとめ

民主党_党旗.jpg


posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 政策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

