民主党支持母体の指定暴力団「山口組」・日教組・統一教会・朝鮮総連・韓国民潭・部落開放同盟・連合と共に応援します!日本は日本人だけのものではない!!

2009年05月20日

民主党の党旗は日本国旗を超える存在なのです


民主党の党旗のためなら、日章旗くらい切って棄てても問題になりません

日本人が政権政党として選んだんだから、これは国民の総意として認識しましょう。


日章旗を掲揚することを禁止する法案でも出して欲しい(笑)


民主党_党旗.jpg

支持母体があってこそ、民主党政権が実現するのです!


支持団体の韓国民潭・朝鮮総連は燃やしたり踏んだりしている中、まだまだ民主党の切り裂きくらいは全く問題ありません。

韓国_反日.jpg

日本国旗_韓国国旗.jpg

▼大したことないのに騒いでる(笑)
民主党公式サイトが切り刻んだ日の丸の画像を削除

民主党国旗切断まとめ


posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

鳩山由紀夫首相の友愛は人智を超えます


これぞ友愛

鳩山由紀夫.jpg

統一教会とも友愛している鳩山由紀夫先生なので、民主党を支持する人は友愛していないといけないのでは?

▼みなさんも友愛しましょう
鳩山由紀夫先生は統一教会とも友愛し、民主党は韓国・北朝鮮・マルチ商法とも友愛

▼これからの友愛外交に日本人は喜びなさい
鳩山由紀夫の「友愛外交」

▼友愛の前では拉致被害者への暴言も許されるルールにしました
拉致被害者静まれ


これからも幅広い友愛を紹介していきたいと思います。


posted by 民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳩山由紀夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

